二子玉川という土地で脱毛をしたいが、出来ない理由について

私は、二子玉川にずっと住んでいます。

小さい頃から、毛深い事で周囲にからかわれてきました。

その為、ずっと脱毛したい気持ちはありますが一番気になる部分が脚・腕の為、永久脱毛するには多額のお金が発生します。

剃刀で剃る、脱毛機で抜く等行っているが、皮膚が弱い為にすぐ炎症を起こしてします。

脱毛クリームもありますが、それに関しても毛深すぎる為か、すぐ生えてきてしまう為あまり意味がありません。

私の毛深さは、男性の髭並みだと思います。

最近よくCMで流れている、抜かない・剃らないの機器も店頭で試してみましたが、熱くて「無理だ・・・」と感じました。

もっと手軽で、皮膚に負担をかけず、経済的にも優しい脱毛方法があればとてもいいなと思います。

いざ脱毛が出来る。

という状況になったとしても、皮膚に合うのかという事が心配になります。

お金を払って、開始した後しばらくしてから炎症がおこるようになってしまいました。

こうなってしまったら結局無駄になってしまいます。

わき脱毛はよく低価格で脱毛を行っているのは見かけます。

脚、腕に関しても、気軽に手を出せるようなものになれば、失敗してもしょうがないかという気持ちになれるような気がします。

私のコンプレックスを解消できるようなサービスが今後現れる事を期待します。

そして近場、二子玉川で安くて実力のある脱毛サロンがあると大変うれしいです。

◇参考サイト:ヒゲ脱毛の知らないこと